SSブログ

キンタロー 母との絆 [芸能人の話題]

スポンサーリンク




キンタロー。 母との絆


「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」という人気コーナーで
AKB48の大島優子さんや前田敦子さんのものまねをして
とんねるずや関根勤さんに絶賛され、
瞬く間に有名になったキンタロー。さん。



学生時代に全国4位になったという社交ダンスを活かして
キレのあるフライングゲットの振付が印象的でした。



あと若干フェイスの大きさも目を引きましたね(笑)



⇒【キンタロー 画像



突然現れたキンタロー。さん。当然気になります。
それで調べてみたところ「キンタロー 母」という
検索が良くされているのが目につきました。



お母様は有名人なのかな?といった感じに思っていたのですが
そこには衝撃的な記事が載っていました。



キンタロー。さんは1981年愛知県生まれ。
お父様が不動産関係の仕事をされていて裕福な家庭でした。



キンタロー。さんが学生時代の頃まで稼業は順調だったそうなのですが、
不景気の煽りを受けて仕事が回らなくなってしまったようです。



そしてお母様は気を病んでしまったのか、
2007年にみずから絶ってしまったようです。命を・・・



幼少の頃、キンタロー。さんはお母様へ得意の
ものまね芸を良く披露していたようです。



それでこの出来事をきっかけに
「ものまねを見せることで天国の母も喜んでくれるだろう」と考え
翌年、安定していた仕事を辞めて松竹へ入ったようです。



キンタロー。さんは「細かすぎて・・・」で話題になったあと
AKB48、とりわけ前田敦子さんのファンから激しいバッシング
受けても「これをやり続ける」と微動だにしませんでした。



最愛のお母様を亡くした上での決意。
どんなことがあっても決して揺るがない強さの源はここにありました。



いまではAKB48にも公認され、大ブレークとなったキンタロー。さん。

スギちゃんも冷や冷やしていますね。



AKBの他にも沢山のものまね芸を
たくさん持っているようですので
これからの活躍にも期待したいです。



あっちゃんマスクなんてあるんですね!
↓ ↓ ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。