SSブログ

上村愛子 離婚!? その真実は? [スポーツの話題]

スポンサーリンク




上村愛子 離婚!? その真実は?



ソチオリンピックまでいよいよ1年を切りました。



先日、アイスホッケー女子が日本勢の代表第1号となりましたね。
1998年の長野大会以来、4大会ぶりの出場だそうです。



また浅田真央選手も2季ぶりにトリプルアクセルを決めるなど
期待の膨らむニュースも流れました。



これからどんどんソチオリンピック関連の話題が増えますね。



暗いニュースが多い中、こういった話題をぜひ多く取り上げてもらって
少しでも明るい雰囲気になれれば良いですね!



冬のオリンピックの花形種目と言えばスキーですが、
中でもモーグルの上村愛子選手に注目しています。



上村愛子選手は2009年にアルペンスキーの皆川賢太郎選手
結婚されましたが、その後も第一線のモーグル選手として
活躍されています。



最近の活躍を知ろうと検索したところ「上村愛子 離婚」と
表示されていてびっくりしました。



とても素敵なカップルに見えた二人が3年足らずで離婚!?
競技生活に影響は!?




こちらの方が気になってしまいいろいろと調べてみたのですが、
どうも離婚というのはまったくのデタラメでした。



ともかく安心しました。



上村選手、そして皆川選手ともにぜひともソチオリンピックに出場して
活躍してほしいと期待しています。



■ソチのプチ情報


ソチオリンピックのソチってロシアなので日本に近いのかな?
と思ったのですが、ロシアの西側、ロシアの中でも
日本から一番離れたところにある都市でした。



黒海に面していてグルジアとかトルコなどがご近所です。
遠いですね・・・



けれど時差は日本から5時間遅れなので
今回は徹夜とかしなくて済みそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。