SSブログ

アンドーひであき プロフィール [芸能人の話題]

スポンサーリンク




アンドーひであき プロフィール


ピン芸人の日本一を決めるR-1グランプリ2013。
今回の優勝は三浦マイルドさんでした。



下馬評では予選からぶつかる大ブレイク同志、
スギちゃんとキンタロー。に注目が集まっていましたが
二人とも予選落ちという、話題の大きさと比べて
意外な結果となりました。



⇒【関連記事:キンタロー 母との絆



では誰が勝ち上がったのかというと・・・



アンドーひであきさん という方でした。



予選の得点はキンタロー。が2点、スギちゃんが5点
という結果だったのに対してアンドーひであきさんは12点とぶっちぎりでした。



爆笑問題の太田さんやココリコの田中さんなどを
一言もしゃべらず動きだけでモノマネするというものでしたが、
細かいところまでかなり似ていて驚きました。



すごい才能ですね。



⇒【YouTubeでアンドーひであきさんの動画を探す



私はアンドーひであきさんのことを今回まで知りませんでした。



プロフィールとか気になり調べてみたのですがあまり情報がありません。
Wikipediaのページもありませんでした。



です。



そこでいろいろと調べてみたところ
いくつか判ったことがありました。



・アンドーひであきさんの「アンドー」は「アンドロイド」から
・モノマネのレパートリーは30、40くらい
・もともとダンスをチーム組んでやってた
・志村けんさんが好き
・チャップリンが大好き
・もともとコンビを組んで漫才をしていたがモノマネがしたくなりピン芸人に
・現在のスタイルになったのは爆笑問題さんがきっかけになっている




といった感じです。



プロフィールとしてはまだまだ情報が不足してますね(笑)



今回の活躍を機にアンドーひであきさんの
知名度も上がってくると思いますので、
プロフィールが次第に明らかになるのを楽しみにしたいと思います。



なだぎさんとか懐かしい・・・
↓ ↓ ↓

R-1ぐらんぷり2007 【DVD】

R-1ぐらんぷり2007 【DVD】
価格:4,725円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。