SSブログ
芸能人の話題 ブログトップ
前の10件 | -

ベイビーギャング りんたろー [芸能人の話題]

ベイビーギャング りんたろー


ベイビーギャングのりんたろーさんをご存知でしょうか?

3年前に結成されたばかりのコンビ芸人で北見さんの相方りんたろーさんです。
北見さんはイケメン芸人として先日のアメトークに出演されていました。


りんたろーさんは1986年3月6日生まれの静岡県浜松の出身です。


りんたろーさんは元々老人ホームで働いていたこともあったので、
その時のエピソードを話すことが多いそうですね。


北見さんの相方さんとはまた違ったジャンルの方になるのでしょうか?


だからきっとベイビーギャングというコンビが成り立つのかもしれませんね。


りんたろーさんは大学4年までの14年間ずっとサッカーをしていて、とても上手いそうですよ。

ちなみにポジションはGKで、東海大学時代の指揮官は元日本代表長谷川健太さんだったみたいですね!
かなり本格的にサッカーをやっていたんですね。




ベイビーギャングというコンビ名の由来は、とにかくチャラい名前にしたかったみたいで
いくつか候補をあげて、結局ダーツで決めたそうです。

なるほど。
そうゆう決め方もあるんですね!

ベイビーギャングのりんたろーさんは相方の北見さんのファッションなど真似たり、
北見さんの写メをブログに貼ってアクセス数を上げたり
りんたろーさんは北見さんが大好きなんですね!

コンビ愛素晴らしいです!(笑)


こちらもどうぞ(関連記事)
↓↓↓
ベイビーギャング 北見 伝説
ベイビーギャング北見 彼女は? ハンサム芸人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ベイビーギャング 北見 伝説 [芸能人の話題]

ベイビーギャング 北見 伝説


アメトークのハンサム芸人に出演したベイビーギャング北見さん。


アメトーク
↓↓↓



190センチで長身のイケメン!

女子達も、イケメンには弱いですよね。
ネットでも検索されているようです。

⇒【ベイビーギャング 北見 画像


ではさっそくベイビーギャング北見さんの伝説話を一気にいっちゃいましょう!


北見さんが高校時代、女性だけのカラーギャングが流行っており
地元の新潟では赤ギャングと白ギャングがあり
それぞれのリーダー同士が北見さんのことが好きで争っていたんだとか。


そこで北見さんに止めてほしいと連絡があり、争いを北見さんが止めることになり
仲裁に入り「みんな、仲良くしよう」と説得すると、抗争は止まったそうです!


後日、友人から連絡があり「北見のせいで赤と白のギャングリーダー達が
仲良くなりすぎて合併した結果、桃ギャングが出来た」と聞かされたみたいです。


ベイビーギャングの北見さんも、罪な男ですよね(笑)


あと、学生時代自転車通学だった北見さんですが
いきなりサドルがなくなってしまい、数日後その犯人の女の子から告白されたそうです。


ダブルでビックリしますよね!


それにしても、ベイビーギャングの北見さんの伝説はまだまだ続きそうですね!

ハンサム芸人としても、今後の北見さんの活躍に
注目する女子が多くなってくるのではないでしょうか。


こちらもどうぞ(関連記事)
↓↓↓
ベイビーギャング北見 彼女は? ハンサム芸人
ベイビーギャング りんたろー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

デニス植野 イケメン俳優k [芸能人の話題]

デニス植野 イケメン俳優k


アメトークに出演したデニス植野さん。





さっそくプロフィールからいってみましょう!


植野さんはブラジルと日本のハーフですが、出身は大阪なので
わかる人はわかると思いますが喋りはバリバリの関西弁です!
これも、デニス植野さんの特徴ですよね。


結成からまだ三年目ですが、少しずつテレビでも
見かけるようになりましたよねー。


ネットでも話題になっている「イケメン俳優k


これについて調べてみますと、
デニスの植野さんがバイト時代に知り合いの呼び出しで
居酒屋に行ったらイケメン俳優kがいたそうで、
「一杯飲もう!」と誘ってきて、いきなりデニス植野さんの
大先輩を誘おうなどと失礼な行動を取り始めたみたいです。


そして大先輩が来るやいなや、その大先輩の首根っこを捕むなど
イケメン俳優kのやりたい放題にされ、しまいにはイケメン俳優kが
デニスの植野さんに大先輩に対してのタメ口を強要させるなども…


植野さんは、丁寧に断ろうとしたんてですがまたもやボロクソに言われる始末になってしまい...


するとそこをちょうどたまたま同じ店内にいたYOUさんに一喝入れられたみたいです。


ちなみに、どうやらそのイケメン俳優k正体とは小出恵介さんらしいですね。

デニスの植野さんも散々でしたね。

その後、小出恵介さんは植野さんの所を訪れて謝罪したそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

数原龍友 彼女 [芸能人の話題]

数原龍友 彼女


EXILEの弟分generationのメンバー数原龍友さん。
人気急上昇中のため、ネットでも数原龍友さんの彼女は誰?とか注目されています。


数原龍友さんプロフィール


1992年12月28日生まれの20歳です。若いですね~。



そして兵庫県出身です。generationのメンバーは関西出身の方が多いですね。


子供の頃はプロ野球選手だったみたいで、子供の頃からワンパクな数原龍友さんが想像出来ますよね。


そんな数原龍友さんですが、彼女はいるんでしょうか?
ファンの方も、気になりますよね!


大人気BURNING UP
↓↓↓




数原龍友さんの好きな女の子のタイプは、ショートカットの子だそうです。


東京ガールズコレクションでのインタビューでは、オーバーオール
着ている彼女がかわいいなどとコメントしていました!


数原龍友さんのコメントをもとにすると、元気いっぱいな女の子がイメージできたんですが、わたしは。

陽気な子がタイプなんでしょうか?


ちなみに、彼女ですが調べてみたところ…いないようですね。


あまり数原龍友さんにかんしての情報が少ないのもありますが、
元彼女の話などもありませんでした。


残念でしたが、数原龍友さんの好きな女の子のタイプは大体わかっているので
なんとなくでも想像出来ればと思いますが、若くてカッコいいので彼女なんてすぐ出来ちゃいそうですよね!


でもまだやっぱり、デビューしたばかりだから早いかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

数原龍友 父親 [芸能人の話題]

数原龍友 父親


EXILEの弟分generationのメンバー、数原龍友さんですが

数原龍友 父親でよくみなさん検索されているようですね。


では、さっそく調べてみたところ…
1992年12月28日生まれの兵庫県出身だそうです。
数原龍友さんを含めてですが、generationは関西出身の方が多いですね!


自分の性格をがさつだと表現してますが、
子供の頃の夢はプロ野球選手だったみたいです。


まさか、将来EXILEのみなさんとお仕事をすることなどまだ想像つきませんよね!


大人気BURNING UP
↓↓↓



数原龍友さんにインタビューした記事があり、

「もっと自分達を内面からも外見からも磨いて、
常にパワフルでキラキラしたアーティストでいたい」

と元気のいいコメントを残されたそうです。


数原龍友さんみたいな元気をテレビを通して、
ファンの方やみなさんに届いていってもらいたいですよね!


数原龍友さんの父親の情報は見つかりませんでしたが、
きっと数原龍友さんのようなパワフルな方なんではないでしょうか。


そういえば、数原龍友さんの特技はけん玉とのことで
バラエティー番組でハリセンボンのはるなを抜きナンバーワンに!


けん玉が得意とは、正直以外ですよね!
generationとしてけん玉がこれからどうたてとなるかは、わかりませんが(笑)


まだ20歳でこれからの数原龍友さんも含めgenerationには、目がはなせませんよね!
わたしも注目の方になりました!


結果、数原龍友さんの父親にかんしては情報がありませんでしたが
やはり若いって良いですね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片寄涼太 大学 generations [芸能人の話題]

片寄涼太 大学 GENERATIONS


EXILEの弟分、GENERATIONSのメンバー片寄涼太さん。

「片寄涼太 大学」などでよく調べられているみたいで、
注目度の高さがうかがえますね。


片寄涼太さんは1994年8月29日生まれの19歳。

19歳とは、若いですね!


出身は大阪で、片寄涼太さんのお父さんは音楽の教師をしているみたいですから
その影響も大きかったのでしょうか。


もともとはEXILEのファンで部屋にポスターを貼るほど、好きだったみたいです。


大人気BURNING UP
↓↓↓



片寄涼太さんは何度かオーディションも受けたそうですが、落選してしまったこともあるようなので
尚更、EXILE弟分GENERATIONSのメンバーに選ばれたのは嬉しかったんではないでしょうか!


片寄涼太さんのファンになる方も増えてきているようで、
検索数も上がっているようですが、大学関係の情報は残念ながら見つかりませんでした。


実際、片寄涼太さんはどこの大学なんでしょうか?
気になるところでしたが、わからず残念です。


あ、ちなみにですが片寄涼太さんの身長は180㎝あるらしく
やはり、EXILE関係のメンバーは身長が大きい方が多いですね!


19歳で若いのに頑張っているところを見ると、わたしも片寄涼太さん応援したいと思いました(^^)d
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベイビーギャング北見 彼女は? ハンサム芸人 [芸能人の話題]

ベイビーギャング北見 彼女は? ハンサム芸人


アメトークにも出演したベイビーギャングの北見さん。
吉本のイケメン芸人のひとりとも言えるんじゃないでしょうか?

⇒【ベイビーギャング 北見 画像


ベイビーギャングの北見さんは、双子の弟の方で
幼稚園から現在までずーっとモテ期は止まらないみたい。


ベイビーギャング北見さんだけではなく、家族が全員モテるらしいですね!


アメトーク
↓↓↓



ベイビーギャングは結成4年目だそうです。


わたしがビックリしたのは身長!30歳で190㎝もあるとゆうこと。
芸人よりもモデル体型ですよね!


さて、気になる方もいらっしゃるかと思いますがベイビーギャング北見さんの彼女は・・・?


ベイビーギャングの北見さんのブログをチェックしてみました。


「彼女を愛してるけど、片思いだ」

「彼女は冷たくなってきた、今はなにもしてくれない。」

「彼女は無視するんだ」


などなど


やたらと、すれ違いな彼女の話について書き込んでいます。


わたしも、これを見て彼女がいるんだと思ったらベイビーギャングの北見さんの
メスの愛犬を彼女と呼んでふざけて書いていたみたい。


他にも、ハリネズミ、フクロモモンガを飼っているらしいです。


実際、彼女はいるみたいですけど情報が全然ないですね。


今後、ベイビーギャング北見さんもこれからテレビに出る機会も増えそうですから
彼女の話題も、徐々に出てくるんじゃないでしょうか!


注目したいと思います。


こちらもどうぞ(関連記事)
↓↓↓
ベイビーギャング 北見 伝説
ベイビーギャング りんたろー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミヒマル ヒロコ 結婚 [芸能人の話題]

ミヒマル ヒロコ 結婚



ミヒマルGTが今年いっぱいで無期限活動休止するという
ファンとしてはかなり残念なニュースが飛び込んできました。



9月22日の渋谷公会堂での10周年記念ワンマンライブが
活動休止前の最後の活動になる見込みとのことです。



とても好きだったユニットだけにちょっとショックですね・・・



大ヒットとなったベストアルバム
↓ ↓ ↓




⇒【ミヒマル ヒロコ 画像



ヒロコさんは去年、一部週刊誌で30代の一般男性との 熱愛報道が報じられ、
それについて会見で交際を認めるような
発言をされていましたので、ニュースの見出しを見たとき



もしやヒロコさんが結婚!?まさか引退!?



と最悪を覚悟しましたが、すかさず記事を読んでみたところ
無期限活動休止の理由は明らかになっていないようですが、
公式ホームページでは


「個々のアーティスト活動をさらにステップアップさせていくため」


と説明されており結婚も引退もしないようなのでまずは一安心でした。



ヒロコさんの交際相手とされる方はいろいろな事業を
手がけられている、いわゆる青年実業家と言われています。



株式投資のほか、飲食店や美容整形外科など幅広く事業を
展開しているようです。なんだかすごいスケールですね。



すでにこの男性はヒロコさんのご両親にもお会いしていて
結婚の挨拶も済ませていると言われていることや、

ヒロコさんも今年で29歳といつ結婚してもおかしくない年齢なので、
近いうち今回以上にヒロコさんのファンには衝撃の報道もあるかもしれませんね!



まずはミヒマル二人の今後の活躍を応援していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴールデンボンバー 印税はいくら? [芸能人の話題]

ゴールデンボンバー 印税はいくら?


昨年「女々しくて」が大ヒットして紅白にも出場するなど
一躍全国区で有名となったゴールデンボンバー



歓送迎会で活躍!? ※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。
↓↓↓




そのゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔さんが
東京で行なわれた「ヘアカラーリングアワード2013」の授賞式に出席し
その中で


「(収入が)相当あがりました!」

「カラオケ印税がすごいことに。ありがとうございました」



と喜びのコメントを述べられていました。



カラオケの印税ってそんなにすごいのでしょうか?


気になったので調べてみました。



印税はカラオケBOXの経営者が、

一部屋当たりの平方メートル数+部屋数


を1か月の著作権料として著作権を管理する団体である
日本音楽著作権協会(JASRAC)へ支払うようです。



いろいろと細かい計算になるかと思いますが、
最終的にアーティストには1曲数円入るようです。



見た情報の中では1回の再生あたり2円~7円という数字が出ていました。



また全国に約10000店舗と言われるカラオケボックスにおいて
ゴールデンボンバーの「女々しくて」は

第一興商の2012年年間カラオケリクエストランキングで第3位、


JOYSOUNDの年間ランキングでは第2位


と、とてつもない回数が歌われたものと思われます。



歌われた回数までは公表されていませんでしたが、
参考になる数字があります。



1993年に大ヒットとなった「ロード」
を歌う虎舞竜のボーカル、高橋ジョージさんは
ヒットから15年以上経った2010年のインタビューで印税について


「何もしないでも年間1200万円入ってくる」



とコメントされています。



ヒットから15年経ってもこの数字であることや
しんみりと聞き入る「ロード」よりも
皆でわいわい騒ぐ「女々しくて」の曲調からして

少なくとも10倍以上は歌われている

と思いますので、

カラオケの印税は軽く見積もっても1億は超えている

のではないかと思っています。



なかなか同じようなヒット曲を続けて出していくのは
大変なことかと思いますが、しばらくはこの印税だけでも
安心して食べていけるのではないでしょうか。



とにかく凄い、驚きのニュースでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小森純 旦那 会社 [芸能人の話題]

小森純 旦那 会社



うまくいけば家電などが数百円などの信じられない価格で
落札できるという謳い文句で有名となったペニーオークション



その後ペニーオークションに関しては

「入札の際に手数料を結構支払ったのに落札できない」
「サクラがいるらしい」


など、仕組み自体に問題があることが明らかになりました。



それだけでなく影響力のある有名人が自身のブログなどで
ペニーオークションで商品を落札したと嘘の記事を掲載
ペニーオークションの啓蒙をしていたことも明らかになり
大きな問題となりました。



その一人がモデルでタレントの小森純さん



ほかにもH.Aさんお笑いコンビ、PのAさんなど
多くの芸能人が関わっていたと言われていますが、小森純さんは
身を隠す他の芸能人とは違い、自身が準レギュラーとして出演していた
「サンデージャポン」でけじめとして謝罪しました。



けれどもそれに対して西川史子さんから


テレビに出て謝ったりブログを閉鎖したりして
みそぎが済んだと思うのは、大きな間違い。


話をするのも嫌だし顔も見たくない。


などと言われ、世論も同じような風潮のため
芸能活動の窮地に立たされています。



小森さんの旦那様はどういった方なのでしょうか。
今回の騒動についてどのように思っているのでしょうか。




小森純さんの旦那様は元モデルの今井諒さんという方で、
現在は株式会社A.R.Kというアパレル会社を経営されています。



小森さんとは2011年の7月7日に結婚されました。



⇒【小森純さんの旦那 今井諒さん 画像


手がけられているブランド「blutenblatt(ブリューテンブラット)」は
楽天で結構販売されているようです。
↓ ↓ ↓
楽天市場 blutenblatt(ブリューテンブラット)



結婚1周年に夫婦で登場された昨夏のイベントで結婚の感想を聞かれ


いろいろあったけど、ギリギリなことあったけど、楽しかった。
彼と結婚して良かったなと思うところは沢山ありますよ。


家事もそっせんして手伝ってくれるし、文句も言わない」



と順調な結婚生活であることを報告されていました。



今回のペニーオークションの騒動について旦那様はどう思っているのだろう?
と調べてみましたが、旦那様のコメント等は確認できていません。



小森さんの事実上の謹慎が続くと今後の夫婦生活にも
少なからず影響が出てくるのでは?と思われます。



今後の行方が気になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能人の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。