SSブログ

片寄涼太 大学 generations [芸能人の話題]

スポンサーリンク




片寄涼太 大学 GENERATIONS


EXILEの弟分、GENERATIONSのメンバー片寄涼太さん。

「片寄涼太 大学」などでよく調べられているみたいで、
注目度の高さがうかがえますね。


片寄涼太さんは1994年8月29日生まれの19歳。

19歳とは、若いですね!


出身は大阪で、片寄涼太さんのお父さんは音楽の教師をしているみたいですから
その影響も大きかったのでしょうか。


もともとはEXILEのファンで部屋にポスターを貼るほど、好きだったみたいです。


大人気BURNING UP
↓↓↓



片寄涼太さんは何度かオーディションも受けたそうですが、落選してしまったこともあるようなので
尚更、EXILE弟分GENERATIONSのメンバーに選ばれたのは嬉しかったんではないでしょうか!


片寄涼太さんのファンになる方も増えてきているようで、
検索数も上がっているようですが、大学関係の情報は残念ながら見つかりませんでした。


実際、片寄涼太さんはどこの大学なんでしょうか?
気になるところでしたが、わからず残念です。


あ、ちなみにですが片寄涼太さんの身長は180㎝あるらしく
やはり、EXILE関係のメンバーは身長が大きい方が多いですね!


19歳で若いのに頑張っているところを見ると、わたしも片寄涼太さん応援したいと思いました(^^)d


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。