SSブログ

数原龍友 父親 [芸能人の話題]

スポンサーリンク




数原龍友 父親


EXILEの弟分generationのメンバー、数原龍友さんですが

数原龍友 父親でよくみなさん検索されているようですね。


では、さっそく調べてみたところ…
1992年12月28日生まれの兵庫県出身だそうです。
数原龍友さんを含めてですが、generationは関西出身の方が多いですね!


自分の性格をがさつだと表現してますが、
子供の頃の夢はプロ野球選手だったみたいです。


まさか、将来EXILEのみなさんとお仕事をすることなどまだ想像つきませんよね!


大人気BURNING UP
↓↓↓



数原龍友さんにインタビューした記事があり、

「もっと自分達を内面からも外見からも磨いて、
常にパワフルでキラキラしたアーティストでいたい」

と元気のいいコメントを残されたそうです。


数原龍友さんみたいな元気をテレビを通して、
ファンの方やみなさんに届いていってもらいたいですよね!


数原龍友さんの父親の情報は見つかりませんでしたが、
きっと数原龍友さんのようなパワフルな方なんではないでしょうか。


そういえば、数原龍友さんの特技はけん玉とのことで
バラエティー番組でハリセンボンのはるなを抜きナンバーワンに!


けん玉が得意とは、正直以外ですよね!
generationとしてけん玉がこれからどうたてとなるかは、わかりませんが(笑)


まだ20歳でこれからの数原龍友さんも含めgenerationには、目がはなせませんよね!
わたしも注目の方になりました!


結果、数原龍友さんの父親にかんしては情報がありませんでしたが
やはり若いって良いですね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。