SSブログ

数原龍友 彼女 [芸能人の話題]

スポンサーリンク




数原龍友 彼女


EXILEの弟分generationのメンバー数原龍友さん。
人気急上昇中のため、ネットでも数原龍友さんの彼女は誰?とか注目されています。


数原龍友さんプロフィール


1992年12月28日生まれの20歳です。若いですね~。



そして兵庫県出身です。generationのメンバーは関西出身の方が多いですね。


子供の頃はプロ野球選手だったみたいで、子供の頃からワンパクな数原龍友さんが想像出来ますよね。


そんな数原龍友さんですが、彼女はいるんでしょうか?
ファンの方も、気になりますよね!


大人気BURNING UP
↓↓↓




数原龍友さんの好きな女の子のタイプは、ショートカットの子だそうです。


東京ガールズコレクションでのインタビューでは、オーバーオール
着ている彼女がかわいいなどとコメントしていました!


数原龍友さんのコメントをもとにすると、元気いっぱいな女の子がイメージできたんですが、わたしは。

陽気な子がタイプなんでしょうか?


ちなみに、彼女ですが調べてみたところ…いないようですね。


あまり数原龍友さんにかんしての情報が少ないのもありますが、
元彼女の話などもありませんでした。


残念でしたが、数原龍友さんの好きな女の子のタイプは大体わかっているので
なんとなくでも想像出来ればと思いますが、若くてカッコいいので彼女なんてすぐ出来ちゃいそうですよね!


でもまだやっぱり、デビューしたばかりだから早いかな?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。