SSブログ

デニス植野 イケメン俳優k [芸能人の話題]

スポンサーリンク




デニス植野 イケメン俳優k


アメトークに出演したデニス植野さん。





さっそくプロフィールからいってみましょう!


植野さんはブラジルと日本のハーフですが、出身は大阪なので
わかる人はわかると思いますが喋りはバリバリの関西弁です!
これも、デニス植野さんの特徴ですよね。


結成からまだ三年目ですが、少しずつテレビでも
見かけるようになりましたよねー。


ネットでも話題になっている「イケメン俳優k


これについて調べてみますと、
デニスの植野さんがバイト時代に知り合いの呼び出しで
居酒屋に行ったらイケメン俳優kがいたそうで、
「一杯飲もう!」と誘ってきて、いきなりデニス植野さんの
大先輩を誘おうなどと失礼な行動を取り始めたみたいです。


そして大先輩が来るやいなや、その大先輩の首根っこを捕むなど
イケメン俳優kのやりたい放題にされ、しまいにはイケメン俳優kが
デニスの植野さんに大先輩に対してのタメ口を強要させるなども…


植野さんは、丁寧に断ろうとしたんてですがまたもやボロクソに言われる始末になってしまい...


するとそこをちょうどたまたま同じ店内にいたYOUさんに一喝入れられたみたいです。


ちなみに、どうやらそのイケメン俳優k正体とは小出恵介さんらしいですね。

デニスの植野さんも散々でしたね。

その後、小出恵介さんは植野さんの所を訪れて謝罪したそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。