SSブログ

狩野アナ 評判は?モヤモヤさまぁ~ず2 [テレビの話題]

スポンサーリンク




狩野アナ 評判は?モヤモヤさまぁ~ず2


モヤモヤさまぁ~ず2の2代目アナウンサー狩野恵里アナさんですが、評判の方はどうなんでしょうか?

⇒【狩野アナ 画像


大江アナの後任となった狩野恵里アナさんですが、26歳とは思えない貫禄のつき方が老け顔女子アナと呼ばれています。


さまぁ~ずのおふたりからも突っ込まれていました。


人気のハワイ編
↓↓↓




やはり狩野恵里アナさんの評判は賛否両論なのかもしれないですね。


初代の大江アナの後任で狩野恵里アナさんになりましが、大江アナがずば抜けて優秀なのもあるし
プレッシャーはありますよね。


でもわたしの周りの評判は、期待も高いとゆうところですかね!


さまぁ~ずさんからもかわいがられてる狩野恵里アナさんのまた変わった一面が見れるとゆうのもあり

ただ、さまぁ~ずさんからのちょっとしたセクハラが心配ですね(笑)


大江アナはするりと後味の良い逃げ方などもしており、
逆に扱い方をわかっているみたいでしたが
狩野恵里アナさんは今後どうなるんでしょうか!


そのあたりも、興味がありますよね!


モヤモヤさまぁ~ずさんのファンの中には大江アナとキャラを被せようとする方もいらっしゃるみたいですが、こうゆうときこそ!


狩野恵里アナさんのキャラをしっかりと見せつけてやれる良い機会ですよね!


これからの狩野恵里アナさんの評判ぶりが期待出来そうですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。