SSブログ

ベイビーギャング北見 彼女は? ハンサム芸人 [芸能人の話題]

スポンサーリンク




ベイビーギャング北見 彼女は? ハンサム芸人


アメトークにも出演したベイビーギャングの北見さん。
吉本のイケメン芸人のひとりとも言えるんじゃないでしょうか?

⇒【ベイビーギャング 北見 画像


ベイビーギャングの北見さんは、双子の弟の方で
幼稚園から現在までずーっとモテ期は止まらないみたい。


ベイビーギャング北見さんだけではなく、家族が全員モテるらしいですね!


アメトーク
↓↓↓



ベイビーギャングは結成4年目だそうです。


わたしがビックリしたのは身長!30歳で190㎝もあるとゆうこと。
芸人よりもモデル体型ですよね!


さて、気になる方もいらっしゃるかと思いますがベイビーギャング北見さんの彼女は・・・?


ベイビーギャングの北見さんのブログをチェックしてみました。


「彼女を愛してるけど、片思いだ」

「彼女は冷たくなってきた、今はなにもしてくれない。」

「彼女は無視するんだ」


などなど


やたらと、すれ違いな彼女の話について書き込んでいます。


わたしも、これを見て彼女がいるんだと思ったらベイビーギャングの北見さんの
メスの愛犬を彼女と呼んでふざけて書いていたみたい。


他にも、ハリネズミ、フクロモモンガを飼っているらしいです。


実際、彼女はいるみたいですけど情報が全然ないですね。


今後、ベイビーギャング北見さんもこれからテレビに出る機会も増えそうですから
彼女の話題も、徐々に出てくるんじゃないでしょうか!


注目したいと思います。


こちらもどうぞ(関連記事)
↓↓↓
ベイビーギャング 北見 伝説
ベイビーギャング りんたろー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。