SSブログ

ベイビーギャング 北見 伝説 [芸能人の話題]

スポンサーリンク




ベイビーギャング 北見 伝説


アメトークのハンサム芸人に出演したベイビーギャング北見さん。


アメトーク
↓↓↓



190センチで長身のイケメン!

女子達も、イケメンには弱いですよね。
ネットでも検索されているようです。

⇒【ベイビーギャング 北見 画像


ではさっそくベイビーギャング北見さんの伝説話を一気にいっちゃいましょう!


北見さんが高校時代、女性だけのカラーギャングが流行っており
地元の新潟では赤ギャングと白ギャングがあり
それぞれのリーダー同士が北見さんのことが好きで争っていたんだとか。


そこで北見さんに止めてほしいと連絡があり、争いを北見さんが止めることになり
仲裁に入り「みんな、仲良くしよう」と説得すると、抗争は止まったそうです!


後日、友人から連絡があり「北見のせいで赤と白のギャングリーダー達が
仲良くなりすぎて合併した結果、桃ギャングが出来た」と聞かされたみたいです。


ベイビーギャングの北見さんも、罪な男ですよね(笑)


あと、学生時代自転車通学だった北見さんですが
いきなりサドルがなくなってしまい、数日後その犯人の女の子から告白されたそうです。


ダブルでビックリしますよね!


それにしても、ベイビーギャングの北見さんの伝説はまだまだ続きそうですね!

ハンサム芸人としても、今後の北見さんの活躍に
注目する女子が多くなってくるのではないでしょうか。


こちらもどうぞ(関連記事)
↓↓↓
ベイビーギャング北見 彼女は? ハンサム芸人
ベイビーギャング りんたろー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。