SSブログ

ベイビーギャング りんたろー [芸能人の話題]

スポンサーリンク




ベイビーギャング りんたろー


ベイビーギャングのりんたろーさんをご存知でしょうか?

3年前に結成されたばかりのコンビ芸人で北見さんの相方りんたろーさんです。
北見さんはイケメン芸人として先日のアメトークに出演されていました。


りんたろーさんは1986年3月6日生まれの静岡県浜松の出身です。


りんたろーさんは元々老人ホームで働いていたこともあったので、
その時のエピソードを話すことが多いそうですね。


北見さんの相方さんとはまた違ったジャンルの方になるのでしょうか?


だからきっとベイビーギャングというコンビが成り立つのかもしれませんね。


りんたろーさんは大学4年までの14年間ずっとサッカーをしていて、とても上手いそうですよ。

ちなみにポジションはGKで、東海大学時代の指揮官は元日本代表長谷川健太さんだったみたいですね!
かなり本格的にサッカーをやっていたんですね。




ベイビーギャングというコンビ名の由来は、とにかくチャラい名前にしたかったみたいで
いくつか候補をあげて、結局ダーツで決めたそうです。

なるほど。
そうゆう決め方もあるんですね!

ベイビーギャングのりんたろーさんは相方の北見さんのファッションなど真似たり、
北見さんの写メをブログに貼ってアクセス数を上げたり
りんたろーさんは北見さんが大好きなんですね!

コンビ愛素晴らしいです!(笑)


こちらもどうぞ(関連記事)
↓↓↓
ベイビーギャング 北見 伝説
ベイビーギャング北見 彼女は? ハンサム芸人



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。