SSブログ

石川遼 破局 [スポーツの話題]

スポンサーリンク




石川遼 破局

今季は米ツアーで専念されてる石川遼さんですが
昨年結婚した中学校時代の同期生の女性と破局説が持ち上がっています。


石川遼選手愛用
↓↓↓



石川遼さんが米ツアーをしていても、ついてきている様子もなく
事務所で働いているみたいですが、しばらく顔も出していない様子です。


前に一時的に、薬剤関係のお仕事をされていましが
石川遼さんの関係者から「どうしてもお願い」と言われ続けて
結局、石川遼さんの事務所で働くことになったのだ。と、
奥さんをよく知っている人物がコメントしていたそうです。


しかし、近隣の方達も奥さんを見かけていないみたいでして…


奥さんの居所が見つかりませんでしたが、石川遼さんと同じ
アメリカにいることがわかったそうで一緒に来ているとのことでした。


ただし、シーズン中にずっとついて回ると余計にプレッシャーをかけてしまうから
あまり石川遼さんについて回るのは避けているみたいですね。


でも、ツアー先に近い自宅で石川遼さんを応援することもあるそうです。


破局話が出ていましたが、実際は破局とは真逆に石川遼さんを支えていらっしゃいますよね!


表舞台には、出てきませんがしっかりと石川遼さんのサポートをしているのがわかります。


奥さんはアメリカの複数の自宅を行き来していたみたいで
さすがに、居所を掴むのは難しかったようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。