SSブログ

日テレ 杉野アナ お嬢様 [テレビの話題]

スポンサーリンク




日テレ 杉野アナ お嬢様


最近、日テレの杉野真美アナのお嬢様ぶりが、
世間の皆さんをドン引きさせているみたいですね。


日テレ限定めんたいこ
↓↓↓



今、スッキリや世界まる見え!テレビ特捜部などの
アナウンサーを勤めている、日テレの杉野アナですが
ある番組で私生活を語っていたのが、話題になっていますね。


まず、杉野アナは自分の給料の額は知っているが
その給料で生活をやりくりはしていないんだそうです。


さっそく、お嬢様ぶりが出てきますね。


何か欲しいものが出来たら、杉野アナの両親も一緒に行って
買ってもらうとも言ってました。


プライベートで撮った杉野アナの親戚だという、
ニューヨークの豪邸や高級車なども番組で紹介されていましたね。


ネットでは、そんな杉野アナのお嬢様ぶりが

「好感がもてない」
「杉野アナってアナウンサーという仕事を女のステータスぐらいに思ってそう」

まで言われています。


番組での発言が、ここまでネットで広がっていることを
杉野アナもわかってはいなかったでしょう。


わたしも実際、その番組を観てましたが
確かに、お嬢様なんだな~。と思わせる発言が多かったです!


お金の下ろし方もわからなくて、つい1年ほど前に下ろせるようになったみたいですね。
だから、ATMの使い方も知らなかったらしいです。

そんな事を、番組でサラッと発言していた杉野アナに
皆さんビックリしたんだと思います。


杉野アナのお嬢様ぶりにこれからメディアも注目するんではないでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。