SSブログ

小森純 旦那 会社 [芸能人の話題]

スポンサーリンク




小森純 旦那 会社



うまくいけば家電などが数百円などの信じられない価格で
落札できるという謳い文句で有名となったペニーオークション



その後ペニーオークションに関しては

「入札の際に手数料を結構支払ったのに落札できない」
「サクラがいるらしい」


など、仕組み自体に問題があることが明らかになりました。



それだけでなく影響力のある有名人が自身のブログなどで
ペニーオークションで商品を落札したと嘘の記事を掲載
ペニーオークションの啓蒙をしていたことも明らかになり
大きな問題となりました。



その一人がモデルでタレントの小森純さん



ほかにもH.Aさんお笑いコンビ、PのAさんなど
多くの芸能人が関わっていたと言われていますが、小森純さんは
身を隠す他の芸能人とは違い、自身が準レギュラーとして出演していた
「サンデージャポン」でけじめとして謝罪しました。



けれどもそれに対して西川史子さんから


テレビに出て謝ったりブログを閉鎖したりして
みそぎが済んだと思うのは、大きな間違い。


話をするのも嫌だし顔も見たくない。


などと言われ、世論も同じような風潮のため
芸能活動の窮地に立たされています。



小森さんの旦那様はどういった方なのでしょうか。
今回の騒動についてどのように思っているのでしょうか。




小森純さんの旦那様は元モデルの今井諒さんという方で、
現在は株式会社A.R.Kというアパレル会社を経営されています。



小森さんとは2011年の7月7日に結婚されました。



⇒【小森純さんの旦那 今井諒さん 画像


手がけられているブランド「blutenblatt(ブリューテンブラット)」は
楽天で結構販売されているようです。
↓ ↓ ↓
楽天市場 blutenblatt(ブリューテンブラット)



結婚1周年に夫婦で登場された昨夏のイベントで結婚の感想を聞かれ


いろいろあったけど、ギリギリなことあったけど、楽しかった。
彼と結婚して良かったなと思うところは沢山ありますよ。


家事もそっせんして手伝ってくれるし、文句も言わない」



と順調な結婚生活であることを報告されていました。



今回のペニーオークションの騒動について旦那様はどう思っているのだろう?
と調べてみましたが、旦那様のコメント等は確認できていません。



小森さんの事実上の謹慎が続くと今後の夫婦生活にも
少なからず影響が出てくるのでは?と思われます。



今後の行方が気になります。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。