SSブログ

大江麻理子 結婚は? [芸能人の話題]

スポンサーリンク




大江麻理子 結婚は?



4月からニューヨークへ赴任される
テレビ東京の人気アナウンサー、大江麻理子さん。



中でも「モヤモヤさまぁ~ず2」での天然ボケキャラ
三村さん、大竹さんとの掛け合いが見られなくなるのは
本当に寂しい限りです。



⇒【大江麻理子アナウンサー 画像



赴任期間は1年間という情報もありましたので
また日本に戻ってきたら再び!?と期待しているのですが、
報道への転属のようですので、戻ってきても
バラエティには出ないのかも知れませんね。



けれど数々の常識を打ち破り、いまや一番元気のある
テレビ局と言ってもいいテレビ東京さんなので、
必ずや視聴者の期待に応えてくれるものと信じたいです。



この掛け合いはもう見られない!?
↓ ↓ ↓






大江麻理子アナウンサーは1978年生まれの現在34歳



恋愛や結婚などの報道はこれまでほとんどありませんでしたが、
実際のところはどうなのでしょうか。



調べたところ
大手広告代理店に勤務している男性と交際されている
という噂がありました。



30代となると仕事でも主戦力ですから、
なかなか結婚に踏み切るのは難しいのかもしれませんね。



ただでさえ忙しいのに今回のニューヨーク赴任となると
少なくとも赴任中の結婚は難しいように思えます。



ただ赴任が終わり帰国して一段落したら一気に結婚
ということになるかも知れませんね。



ちなみに帰国後は夜の人気ニュース番組
「ワールドビジネスサテライト」のキャスターになる
という噂もあるようです。




大江 麻理子(おおえ まりこ)
出身:福岡県
生年月日:1978年10月21日
血液型:AB型
最終学歴:フェリス女学院大学文学部

テレビ東京アナウンサー
現在はテレビ東京アナウンス室主任。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。