SSブログ

中田翔 嫁 写真 [スポーツの話題]

スポンサーリンク




中田翔 嫁 写真



連日盛り上がりを見せているWBC。



中でも第二ラウンド初戦の台湾戦は
9回二死に同店に追いつきそして延長で制するという
今後も語り継がれるだろう伝説の一戦になりました。



延長で勝ち越しの犠牲フライを放ったのが
最年少で日本代表に選出された中田翔選手。







中田翔選手の日本代表入りには
スタッフの中で反対意見もあったようですが、
山本監督は「世界に誇れる日本の4番を育てたい」
という想いから反対を押し切って選出したそうです。



結果を出すしか周囲の騒音を消すことができない状況で
見事結果を残せたことは本当に素晴らしいことですね。



ますますの活躍に注目したいと思います。



中田翔選手は1989年生まれの23歳ですが
2011年に結婚されています。



お嫁さんは中田選手と同じ大阪桐蔭高の同級生とのことです。



一般の方なのでお名前や写真は正式に公表されていませんが、
検索すると中田翔選手が結婚報告の際に描いた似顔絵や
流出してしまったと思われるお嫁さんのサングラスをかけた
画像などが出てきますね。



⇒【中田翔選手 お嫁さん 画像



二人の間には今年の1月に第一子となる女の子が産まれました。



試合続きでなかなかゆっくりお子さんに
会える日が少ないと思いますが、娘さんの存在を
パワーに代えて、今年さらに飛躍してくれると思います。



鎌ヶ谷の二軍時代を知る一人として
応援していきたいと思います。



頑張れ!中田翔選手。



(関連記事はこちら)

⇒【阿部慎之助 嫁 画像

⇒【井端 レーシック 失敗

⇒【越智大祐 嫁 画像




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。