SSブログ

ミヒマル ヒロコ 結婚 [芸能人の話題]

スポンサーリンク




ミヒマル ヒロコ 結婚



ミヒマルGTが今年いっぱいで無期限活動休止するという
ファンとしてはかなり残念なニュースが飛び込んできました。



9月22日の渋谷公会堂での10周年記念ワンマンライブが
活動休止前の最後の活動になる見込みとのことです。



とても好きだったユニットだけにちょっとショックですね・・・



大ヒットとなったベストアルバム
↓ ↓ ↓




⇒【ミヒマル ヒロコ 画像



ヒロコさんは去年、一部週刊誌で30代の一般男性との 熱愛報道が報じられ、
それについて会見で交際を認めるような
発言をされていましたので、ニュースの見出しを見たとき



もしやヒロコさんが結婚!?まさか引退!?



と最悪を覚悟しましたが、すかさず記事を読んでみたところ
無期限活動休止の理由は明らかになっていないようですが、
公式ホームページでは


「個々のアーティスト活動をさらにステップアップさせていくため」


と説明されており結婚も引退もしないようなのでまずは一安心でした。



ヒロコさんの交際相手とされる方はいろいろな事業を
手がけられている、いわゆる青年実業家と言われています。



株式投資のほか、飲食店や美容整形外科など幅広く事業を
展開しているようです。なんだかすごいスケールですね。



すでにこの男性はヒロコさんのご両親にもお会いしていて
結婚の挨拶も済ませていると言われていることや、

ヒロコさんも今年で29歳といつ結婚してもおかしくない年齢なので、
近いうち今回以上にヒロコさんのファンには衝撃の報道もあるかもしれませんね!



まずはミヒマル二人の今後の活躍を応援していきたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。