SSブログ

加藤綾子 ヤンキー 画像あり [芸能人の話題]

スポンサーリンク




加藤綾子 ヤンキー 画像あり


先日、熱愛報道のあったフジテレビの
"カトパン"こと加藤綾子アナウンサー。



加藤綾子アナウンサーはオリコンの
「好きな女子アナランキング」で2年連続1位となり
番組でもひっぱりだこの人気アナウンサーです。



一際明るい笑顔が魅力的な"カトパン"ですが、
学生時代にヤンキーだった!?という話題が
画像とともに出回っています。



出所は某週刊誌のようです。



画像を見ましたが、確かに当時のギャルのような
茶髪で日焼けしたカトパンが映っていました。



ただ、これをもってヤンキーだったと
言うのはちょっと厳しい
んじゃないかなあと思います。



⇒【加藤綾子 ヤンキー



どうでしょうか?



そもそもギャル=ヤンキーではないですし、
素行が悪かった、といった話もありません。



年相応に友達と流行のオシャレをした
というのが事実なのではないでしょうか。



もっとも、本当にヤンキーだったのであれば
フジテレビには入社できてないのではないか
と思います。



人気アナウンサーは注目が集まりますから
ささいな話題でもマスコミの恰好のエサ
なのでしょうね。



こちらもどうぞ  ↓ ↓ ↓
カトパンの熱愛について




加藤綾子(カトウ アヤコ)
フジテレビアナウンサー
1985年4月23日生まれ
埼玉県出身
O型
国立音楽大学卒業

2008年にフジテレビに入社。
同年10月より、バラエティ『カトパン』(同局)で司会を務める。
2010年10月より情報番組『めざましてれび』情報キャスターに就任。
そのほかバラエティ『ホンマでっか!? TV』など、多数の番組で活躍中。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。