SSブログ

加藤あい セミヌードを披露! 樫木裕実 [芸能人の話題]

スポンサーリンク




加藤あい セミヌードを披露!


女優、加藤あいさんが女性誌「FRaU」3月号の表紙で
セクシーなセミヌードを披露しています。


詳細はこちら!
↓↓↓





カーヴィーダンスで一躍有名になった樫木裕実さんのもとで
トレーニングを積まれたようです。



樫木裕実さんは最近、カーヴィーグランドというスタジオをOPENされたので、
そこでトレーニングされたのかも知れませんね。







加藤あいさんは「FRaU」の表紙以外にも
ランジェリーやティファニーの高級ジュエリーを
素肌に身に着けてバストを腕で隠した色気のある
ボディラインを大胆露出しているそうです!


発売が楽しみですね。




加藤あいさんは現在30歳。



結婚結婚相手について気になるところです。



以前にはサッカー選手の中田浩二さんとの
熱愛報道があり、結婚も噂されましたが、
その後の発展には至らなかったようです。



結婚していればそれこそ美男美女カップルとして
大きな話題になっていたでしょうね。



それともう一人、俳優の伊藤英明さんとも
熱愛の噂がありましたが、こちらは事実ではないようです。



二人が共演した海猿の演技がリアルすぎて
そこから自然と噂になったということでしょうね。



顔良しボディ良しの加藤さんの結婚相手は誰になるのか、
今後にも注目したいと思います。



加藤 あい(かとう あい)
生年月日:1982年12月12日
出身地:愛知県
身長:161cm
血液型:O型

1997年の木村拓哉の主演ドラマ「ギフト」で女優デビュー
2000年前後に10社以上のCMに出演。
メディアで「CM女王」と呼ばれることもあった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。